タイルカーペットの交換

f:id:budnickmute:20200514141715j:plain



 

こんにちは!ダフィーカイロです。

 

このブログも大分ご無沙汰になりました。

 

現在、新型コロナ感染拡大を受け、当院も自粛休業中です。

 

皆さん、自粛中はいかが過ごされているでしょうか?

家に籠ってゴロゴロしているだけでは、体力弱って健康に悪いですよ!

 

私は時間が空いた分、逆にいつもよりトレーニングに時間を掛けれるようになり体力向上しています(笑)

 

店の方では、今まで気にはなっていたが手を付けずにいた、タイルカーペットの交換をしました。

 

と言っても全部はさすがに無理なので、汚れが目立つ一部分だけですけれどもね。

 

f:id:budnickmute:20200514132632j:plain

 

 カーペット剥がしてみたら、ベットリ糊が残ってしまった。こりゃ、退去する時クッションフロア全交換だな。。。

 

 汚れたカーペットを洗ってみて、それでも汚いものは新しいものに交換しました。

 

なんだかんだで結構面倒くさい作業でした。が、まあまあ良い感じに出来上がりました。

 

これで休業明けは、クライアント様を少しフレッシュな感じで迎え入れることができそうです。

 

コロナ感染対策もできる部分はキッチリ行っていきますので、休業明け後はよろしくお願いしますm(。v_v。)mペコリン