やらかしちまった。

f:id:budnickmute:20200818141401j:plain

 

 

長い梅雨が明けたと思ったら、やけくそ猛暑!

 

皆さん夏バテしていませんか?

 

そんな暑いお盆時期、またやってしまいました。

 

何年かに1度、いつもでっかいケガをするのですが、

今回もやってしまいました。

 

アグレッシブインラインスケートで。

 

ハンドレール(手すり)にスケート靴で飛び乗って、

グラインド(滑る)というのがあるのですが、

 

あえなくレールが太ももに直撃して悶絶してしまいました。

 

この手の失敗はしょっちゅうあるのですが、

今回のは過去一で痛かったです。

 

本当はお盆期間中も営業するつもりでしたが、

 

足に体重掛けられなくなり、

オマケにぎっくり腰にもなったので、

 

残念ながらお盆は通しで全休にさせていただきました。

 

急に予約を変更していただいた

クライアント様にご迷惑おかけしました。

 

申し訳ありませんでしたm(__)mスンマセーーーーーーーン

 

ただ一つ救いだったのは、

自分の体を通して、腰痛の改善法を色々模索できたことです。

 

新たな気付きを得られたので、

新たにクライアント様に還元していけたらと思います。

 

現在はすでに営業再開してますので、

引き続きよろしくお願いします。