謹賀新年2021

明けましておめでとうございます。

 

2021年ですね。

 

今年こそは良い年でありますように。

 

 

毎年、元旦はスキーに行ったりしてましたが、今回は諸事情によりお休みです。

 

という訳で、元旦はジョギングがてら近場の諏訪神社に初詣でに行ってきました。

 

f:id:budnickmute:20210104132743j:plain


結構ならんでるな~と思いましたが、待ち時間10分くらいでお参りできました。

f:id:budnickmute:20210104132924j:plain

 

お参りの後は、そこら辺の広場で小人ウォークでトレーニング。

ランジ姿勢のボトムポジションで歩くという運動です。特に後ろ向きがキツイ。

 

そんなことをやっていたら暑くて半そでTシャツになってました。

夕方で日も沈みかけている中、一人だけ浮いていたなあ。

 

しかし運動で腹をすかせた後の餅はうまし。

その後は店で確定申告のための会計の整理をして終わりました。

 

そんなこんなで、元旦でもやってることは普段と変わらないですね。

 

では、皆さん今年も宜しくお願いします。