2018-01-01から1年間の記事一覧

芹沢公園

今日は昼間に時間が空いたので、座間日産の隣にある芹沢公園までスプリントのインターバル・トレーニングをしに行ってきました。 20本やろうと思っていましたが、10本目でハムストがつってきたのでリタイヤ(笑)。夕方からも予約が入っていたので無理はしない…

ハチに刺されました。

痛い。 そして、腹が立つ。 蜂に刺されてしまいました。しかも2ヶ所も。 皆様も気をつけてください。 今回は、刺された時の防備録です。 刺された時の応急処置 1、針を抜く スズメバチ、アシナガバチは刺しても針は残らないことが多い。残るのはミツバチ。 …

2018年 大和市千本桜のお花見

こんにちは、ダフィーカイロです。 昨日、クライアント様とお話していたら、 千本桜そろそろ満開でしょ! ということだったので、3月28日の今日、午前中に時間が空いたので、急いで見てきました。 今日で9部咲きくらいかな?29~30日くらいが満開では? 簡単…

スキーっていいね。

ピョンチャン・オリンピック見てたらスキーしたくなったので、行ってきました :-P 今シーズン2回目です。 場所は丸沼高原スキー場。 ここは4年前くらいから数回訪れたスキー場ですが、あまり良い印象がありません。 それは何故かというと、今まで行った半数…