今日は、ダフィーカイロです。

 

今回も再びゲーム「崩壊3rd」の話。

 

仕事してるんかい?っと突っ込まれそうですが(笑)

 

もっと、このゲーム流行らないかな~と思い、載せておきます。

 

このゲーム内のコンテンツに、記憶戦場という強敵Bossをいかに高得点で倒すかというランキング形式のものがあります。

 

今までずーっと上位30%辺りをうろついていましたが、

 

この度、初めてランキングの上位7%以内にはいりました\(^o^)/

 

といってもランクが上級での話ですが。この上には最上級というランクがあり、いわゆるガチ勢といわれる人々がいる領域で、私など全く相手になりません。

 

とりあえず、記念にスクショを貼っておきます。

 

f:id:budnickmute:20200810162001p:plain