大和市・海老名市で葬儀屋さんをお探しなら

f:id:budnickmute:20210129154713j:plain

 

前回に引き続き、今回もお店ご紹介シリーズです。

 

特にアフェリエイトとかでは無いので、実際に自分がお世話になって人に勧められるな~というのを紹介していきます。

 

今回は葬儀屋さん。

 

なんで急に葬儀なの?と思われた方もいるかもしれませんが。

特に脈絡はありません。

 

以前私の父親が他界した際、利用させて頂いたところです。

 

それがこちら↓

【公式】大和斎場前ゆたか典礼 タウンホール藤久閣 オフィシャルページ

www.yutakatenrei.com

 

こちらは大和市と海老名市にそれぞれ斎場があります。

 

大和市の斎場は火葬場のすぐそばの立地ですし、海老名市の斎場は広い会場です。

良心的だし、いろいろと相談しやすいと思いますよ~。

 

昨年はコロナの影響で開催されませんでしたが、毎年海老名の斎場では夏にイベントが開催されていますので、もしもの場合に備えて、下見がてら参加されるのも良いと思います。友の会の相談が併設されているので、その時お話伺うといいかもです。

 

ホントこういうのって突然必要になったりしますからね。いざ必要になった時に何の準備や知識がないと、周りに流されたりして後々こうしとけば良かった…ということがありますからね。

 

ホント、突然きますからね!

お気をつけて。